群馬がん看護研究会は、平成16年11月に群馬県におけるがん看護の実践・教育・研究能力の発展と向上、及び広く社会に貢献することを目的として設立されました。年1回の学術集会・スキルアップセミナー、各種研修会などを通して、会員相互が刺激し合い、高め合っております。
 現在、本会員は約150名にのぼります。看護職のみならず、がん患者・家族、医師などの専門職、一般市民など広くから構成され、本会を通して 医療を受ける側と提供する側で手を取り合う体制作りに努めております。また、会員特典として、本会主催の各研修参加費の優遇が受けられます。
 がん医療をめぐる情勢は刻々と変化しており、目が離せない状況です。新しい情報を習得し、患者や家族の視点でがん看護を考え、実践するために、また、生涯学習の場として是非、本会にご参加ください。

ご入会方法
 下の【入会申込書】に必要事項をご記入いただき、【事務局】宛にFAX、またはメールにてお送りください。また、入会金として1,000円、年間費として3,000円の計4,000円を下記【郵便振替口座】にご入金ください。なお、がん看護フォーラム・スキルアップセミナーにおいては受付での御入会手続きを行っておりますので、どうぞご活用ください。また、住所や所属に変更があった場合には【事務局】にお知らせください。

【事務局】  〒371-8514 前橋市昭和町3-39-22
       群馬大学医学部保健学科内
 TEL/FAX:027-220-8818
 E-mail:gons2004@gmail.com
 担当:京田

【郵便振替口座】
  口座記号番号:00160-5-482118
    加入者名:群馬がん看護研究会
    お振込額:4,000円
   (入会費1,000円+年会費3,000円)

【入会申込書】
下のリンクをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。
FAXで申し込まれる方は、ワード文書を、
e-mail で申し込まれる方は、テキストファイスを
それぞれご利用ください。
  ワード文書     テキストファイル

ダウンロードするには (下はマイクロソフトエッヂの場合です。)
1. ダウンロードしたいリンクの上にマウスカーソルを置く。
2. マウスの右ボタン(通常右手中指か薬指)をクリック。
3. ポップアップメニューから「対象をファイルに保存」をクリックする。